×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

夢をかなえるゾウでのガネーシャは、外見はほぼインドの神様であるガネーシャと変わりませんが、性格や行動はかなり違います。愛嬌があって人間味がある神様のガネーシャがいるからこそ、ストーリーが面白くなっているともいえるのが夢をかなえるゾウです。

夢をかなえるゾウとガネーシャ


ガネーシャに魅力がなければ、気弱なダメ男でもすぐに追い出してしまうでしょうが、なんとなくいいなりになってしまう面白さも夢をかなえるゾウにあります。
夢をかなえるゾウでのガネーシャは、外見はほぼインドの神様であるガネーシャと変わりませんが、性格や行動はかなり違います。愛嬌があって人間味がある神様のガネーシャがいるからこそ、ストーリーが面白くなっているともいえるのが夢をかなえるゾウです。



それは「成功契約書」を交わしてしまったからだけではなく、夢をかなえるゾウのガネーシャの魅力のせいかもしれません。